スポンサーサイト

--/--/-- --


もう8ヶ月

2016/02/16 Tue

明日から妊娠8ヶ月です。
性別は前回の検診で、女の子確定しました\(^o^)/突起物様のものはなんだったのか
とりあえずちんこじゃなかったんですね(´ー`)
名前はまだ無い。

お腹が前に突き出てるから男の子
と言われますが、私は違いましたね!てか、骨格とかの問題じゃないのかね???
私、普通に太っても横にはあまりいかずに腹が前に出てくるタイプなので
単に体内がそうなってるだけじゃないかと思うんだけど・・・

男女両方産んだ友達は「女の子は横に広がって、男の子は前に出た!」と言ってたけど・・・
まぁ、やっぱ、人により、その時のコンディションにより、胎児により、なんじゃないか。
○○だったら女の子!とかは当てにならないと思いました(;・∀・)






引越しが今週末にせまってたり、また夫とケンカしたりと
ここのところ中の人のことをゆっくり考える余裕がありませんでした・・・(~_~メ)

引越しの準備も進まず(~_~メ)
私はとにかく重い物持てないしあんまり動けないので夫だよりなんですが
先週末はケンカしていて全然作業しませんでしたw
大丈夫かしら

また色々お金かかるのがとっても憂鬱ですが
この際だからお買い物を楽しみたいですね。。

早く落ち着いて、出産準備(心の)したいです(´ー`)







にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

OL ブログランキングへ







関連記事

コメント

Secret

応援お願いします
プロフィール

ミャン2

Author:ミャン2
31歳独身OL⇒32歳新婚OLになりました。お金は今もありませんw
好きな言葉は「これでいいのだ」

カテゴリ
ポイントサイト
節約OLの基本




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイト「ポイントインカム」

pointier

アンケートサイト
これも基本
マクロミルへ登録

新規モニター登録
クーポン&覆面調査
タイプ1

タイプ1





楽天を徹底利用


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4022位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
