スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに・・・  脱毛娘からのプレゼント

2015/07/09 Thu

ハピタスで高額ポイントゲトしました\(^o^)/

無題


忘れかけていましたが、脱毛娘でおなじみの脱毛○ボに説明を聞きに行く時に
しっかりハピタスから申し込みしたのでした。

ただ、これって契約しないとだめなのかな~?とかうっすら思ってて、ここでは契約しなかったので
忘れていました。。
契約しなかったのに4800円もらえた\(^o^)/yeah!

やっぱり何をするにも(買うにも)いちいちポイントサイト経由でできないか確認するのがいいですね
最近は忘れがちだけど・・・



脱毛○ボは、、、あんまりよいと思わず結局ミュゼの100円のやつと
湘南美容外科のハイジニーナにしたんですが。

脱毛○ボ・・・忌まわしいJ○ステティックと同じにおいがしました。
               ↑
           ワキだけのつもりが勧誘にのって他にもいろいろ追加してしまい30万ほどつかってしまった・・・
           (自業自得)

まず、店の内装が安っぽい。とにかく金かけてないなって感じ
そして、スタッフは若いギャル。いい子もいるだろうけど・・・ね。。

もう入ってすぐ、「コレはないな」と思ったもんです。いちお、お話は聞きましたけども。

料金も、別に普通。ミュゼと同じか、ミュゼのが安いんじゃね?という感じ。
あとCMでも言ってる「3年もかけてられない(脱毛が早く終わる)」ってやつ。
別に早く終わりません。他の美容脱毛と一緒です。たぶん。

お話してくれたおねーちゃんも、そんなこと一言も言ってなかったよw
どういうことなのかよくわからなかったけど、
たぶんいろんなパーツをいっぺんに施術⇒トータルで早く終わる ってこと???
だって、約3ヶ月に一回の施術で2~3年かかるってのは他と同じみたいだったけど・・

ちがったらすみません。勉強しときます(*´ω`)


なんかよくわからなかったけど、とにかくこんな安っぽいサロンではやりたくないということで
「無駄足だったな~」
と思ってたけど、ここへきて4800円もらえたので感謝します(∩´∀`)∩アリガトー!!







にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

OL ブログランキングへ

ゾゾタウンプチ卒業宣言

2015/06/03 Wed

3ヶ月に1度(以上)の物欲ビッグウェーブが去り、通常の穏やかさを取り戻しました。

しかし、今回も買ったものでも無駄なものが数点。。
すべてゾゾタウンで購入。

無駄その①ピンクのスウェット 写真となんかちがくて若者っぽすぎた
無駄その②柄ショートパンツ はけるんだけど、今目指してるのはもっと大人な感じなので失敗
無駄その③ネックレス 2つ買ったうちの一つがすごい安っぽかった。

ネットだとあれ?思ったのとちょっと違う・・・ってことはあるんですよね( ;∀;)

この無駄たちの金額は全部で12500円くらいでしょうか。ウッ(~_~メ)
これはよくない。

無駄なもの買うのほんとやめよう・・・
とりあえず買ったけど着ない(´・ω・`)ってものはなくそう。

ということで






ゾゾタウン卒業します。








卒業ライブ(最後のお買い物)もしませんよ(*ノωノ)



ただ・・プチ卒業としたのは以下の条件では利用したいと思ったからです↓

・実店舗が近くにない場合
・出先で実物を見て確認(その時は買わなかった)とか誰かが着ててかわいかったなど
「写真と違った」の心配がなく本当に欲しい場合

買うんじゃねーか
と思われるかもしれませんが、たぶんこれはそんなにありません。

ネットだとこれいいかな~とすぐ思うけど実店舗では見てても「これ欲しい!」と思うことは少ないし
そもそもそんなに外で洋服見たりしないし

一番よくないのが、なんとなくゾゾタウンを見て、なんとなくこれでいいかな~って買うやつ( ;∀;)
カード情報も保存してあり、買うのがとっても簡単なためにどうしても購入のハードルが下がってしまいます。
とりあえずこれをやめれば、物欲のビッグウェーブが年に4回あるとして、無駄に買うのが一回につき
12500円だとすると×4で、なんと5万円も節約できる!!!(計算上)


できることからコツコツと・・・

まず、ZOZOTOWNのスマホアプリを消しました。




本当に欲しい服だけを買おう。それにはわりと努力が必要だわ。








にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

OL ブログランキングへ

ふんどし締め直す②

2015/06/02 Tue

私のお給料はあいもあわらず15~16万。
(どんだけ昇給しねえのよ)

旦那のお給料は23~33万くらい。波がありますが
25万弱のことが多いです。。

合わせて少なくとも38万ということですが、今はまだ子供がいないので
おこづかいがけっこう多い方かと思います。(旦那は手取りの25%、私は5万)
子供いないと交際費とか独身時代とあまり変わらないですよね。。ちょっと減るものの。

旦那はあえばあるだけ使っちゃってたので独身時代に比べたらかなりお小遣いは減ってますが
夫の小遣いの平均からいくと高いですね。
私もですけども。


とはいえ、お小遣いに関しては今はこれでいいかなと思ってます。
そのぶん、食費はだいぶ少なくしてるし(;・∀・)
旦那の平日の夕食はお小遣いから払ってもらってるしね・・・

ただ子供ができたらお小遣いはガッツリ減らしますが。



☆だいたいの内訳☆
・家賃 98000円(+更新料の積立4000円)
・光熱費 15000円
・保険 6000円(二人分)
・食費 21000円
・日用品 5000円
・車(カーシェア) 5000円
・医療費 10000円
・奨学金 12000円
・貯金 70000円~
・お小遣い 110000円~

家賃も高い。もっと安いとこに引っ越したいけど引っ越すとまた金かかるし・・・


一応予算分けはしていて、だいたいその通りにやれてはいるし
食費や光熱費もこんなもんだよね・・?いや光熱費もう少し頑張れるか・・?




私のおこづかい、5万だけどもっとちゃんとポイントサイトで頑張れば減らせるかも。
主婦のお小遣い5万って聞くと多いけど、
・服10000円
・美容4000円
・美容院5000円
・携帯10000円
・交際費15000円
・ヨガ(週1)6000円
これで精一杯です。

そこで今減らそうとしてるのは携帯代です。
iphoneの機種代含めて10000円。たけー!
近いうちに、憧れの格安スマホにしたいです。


今月から、またポイントサイトがんばろうと思います。







にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

OL ブログランキングへ
応援お願いします
プロフィール

ミャン2

Author:ミャン2
31歳独身OL⇒32歳新婚OLになりました。お金は今もありませんw
好きな言葉は「これでいいのだ」

カテゴリ
ポイントサイト
節約OLの基本




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイト「ポイントインカム」

pointier

アンケートサイト
これも基本
マクロミルへ登録

新規モニター登録
クーポン&覆面調査
タイプ1

タイプ1





楽天を徹底利用


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2432位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。